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TERAOKAお客様専用ヘルプデスク
サービスデスクツール

TERAOKAお客様専用ヘルプデスクとは?価格や機能・使い方を解説

現場で発生する問い合わせを一本化!

株式会社寺岡精工
全体満足度★★★★★5(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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《TERAOKAお客様専用ヘルプデスク》のPOINT
  1. 24時間・365日の問い合わせ対応が可能!
  2. 80年以上の実績あるTERAOKAの、現場経験7年以上のプロが対応!
  3. TERAOKA製品だけでなく周辺他社製品の問い合わせにも対応可能!

現場で発生するシステム・周辺機器に関する問い合わせをすべて請け負えるヘルプデスクです。TERAOKA製品だけでなく関連する他社製品にも対応し、問い合わせ担当者の負担を大幅に軽減します。

対応機能
インシデント管理
問合せ管理
エスカレーション
技術者手配
ナレッジ管理
CRM・FAQ

価格・料金プラン

価格・料金プラン

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サービスデスクツール

サービスデスクツールとは?

サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。

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【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社寺岡精工の 『現場で発生する問い合わせを一本化!TERAOKAお客様専用ヘルプデスク』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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