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サービスデスクツールでお問い合わせの多い製品は?
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サービスデスクツールの製品一覧はこちら《TERAOKAお客様専用ヘルプデスク》のPOINT
- 24時間・365日の問い合わせ対応が可能!
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現場で発生するシステム・周辺機器に関する問い合わせをすべて請け負えるヘルプデスクです。TERAOKA製品だけでなく関連する他社製品にも対応し、問い合わせ担当者の負担を大幅に軽減します。
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サービスデスクツール
サービスデスクツールとは?
サービスデスクは、社内のITサポート業務を一元管理するシステムで、ユーザーからの問い合わせ対応やトラブルシューティングを効率化します。インシデント管理やナレッジ共有機能により、IT運用の品質向上に貢献します。情報システム部門やヘルプデスク部門で活用され、社内サポート体制の強化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】サービスデスクツール比較14選!機能や価格も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社寺岡精工の 『現場で発生する問い合わせを一本化!TERAOKAお客様専用ヘルプデスク』(サービスデスクツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。