以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちらおすすめ販売管理システム26選を比較!口コミレビューや人気ランキングも紹介
2025年04月18日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 10億円以上 100億円未満 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / パッケージソフト | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 初期費用:500万円 月額費用:別途お問い合わせ パッケージ導入費を含めて500万円~となります。 |
企業情報
企業情報
会社名 | 三菱電機デジタルイノベーション株式会社 |
---|---|
住所 | 〒100-8310 東京都千代田区丸の内二丁目7番3号(東京ビル) |
従業員数 | 約6,000人(2025年4月現在) |
資本金 | 12.5億円[三菱電機株式会社100%出資] |
代表者名 | 武田 聡 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、三菱電機デジタルイノベーション株式会社の 『貴社のビジネスを変革!信頼と実績の「販売指南」販売指南』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。