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販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちらおすすめ販売管理システム26選を比較!口コミレビューや人気ランキングも紹介
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 10億円以上 100億円未満 |
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提供形態 | オンプレミス / パッケージソフト | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 初期費用:500万円 月額費用:別途お問い合わせ パッケージ導入費を含めて500万円~となります。 |
『販売指南』とよく比較されている販売管理システム
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