この製品はまだレビュー
がありません。
《Oracle ERP Cloud》のPOINT
- グローバルを含めた複数事業/複数拠点を統合できる
- 短期間での導入・稼動による初期コストと投資リスクの軽減
- 豊富な標準機能で高コストなカスタマイズが不必要
中堅の「事業多角化」「海外進出」に、本社、 子・関係会社/海外現地の会計制度にも対応したSaaS型『グローバルERP』。「グループオペレーション最適化」「経営状況の見える化」が実現!
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちらおすすめ販売管理システム26選を比較!口コミレビューや人気ランキングも紹介
『Oracle ERP Cloud』とよく比較されている販売管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『グローバルなビジネス展開を加速するOracle ERP Cloud』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。