資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

安否コール
安否確認システム

安否コールとは?価格や機能・使い方を解説

シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム

株式会社アドテクニカ
全体満足度★★★☆☆3.9(39件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

安否確認システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologo
安否確認システムの製品一覧はこちら
《安否コール》のPOINT
  1. 【パスワードレス認証】登録も回答もメンテナンスの負担はゼロ!
  2. 【スマートウォッチ】で回答できるから、回答率もグーンと向上!
  3. 【メンテナンス】は自動連携できるから、人事情報の管理も楽楽!

能登半島地震で問題なく稼働した、上場企業はじめ1,200社以上の導入実績。Smart Watchで手元で瞬時に回答でき、パスワードが一切不要で管理できるのが強み。総務省後援団体グランプリ製品。

対応機能
アンケート機能
健康管理機能
業務連絡機能
SNS通知機能

価格・料金プラン

価格・料金プラン

あらゆる企業規模と目的に応じた料金体系から選べます!

  • 安否確認システム「安否コール」をご利用する企業規模や目的に応じて、様々なモデルEditionをご用意しています。パスワードレス認証・自動配信・家族安否チャット・SmartWatch対応※・アプリ※は全てのEditionに含まれています。


    ◇小規模企業向け
     ~50名プラン  月額¥5,000~
    ◇中規模企業向け
     100名~プラン 月額¥15,000~
    ◇大規模企業向け
     API連携プラン  月額¥30,000~

    まずは”快適”で”直感的”な安否コールの操作性を【無料トライアル】で体験してください!※いずれも別途初期費用がございます。
無料プランなし
無料トライアルあり

安否確認システム

安否確認システムとは?

安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!機能や選定ポイントも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アドテクニカの 『シンプルで直感的!UXデザイン【No.1】を目指す安否確認システム安否コール』(安否確認システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

安否確認システムの製品をまとめて資料請求