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安否確認システム
安否確認システムとは?
安否確認システムは、災害時や緊急時に従業員の安否を迅速に確認できるツールです。自動通知機能やリアルタイム集計により、企業の危機管理体制を強化します。総務部門や危機管理部門での利用が一般的で、BCP(事業継続計画)の一環として導入が進んでいます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】企業向け安否確認システムおすすめ11選!機能や選定ポイントも解説
2023年06月13日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | パッケージソフト / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社ラビックス |
---|---|
住所 | 〒960-8031 福島県福島市栄町1-35 福島キャピタルフロント7F |
設立年月 | 2002年6月 |
資本金 | 1,000万円 |
事業内容 | Webアプリケーションの開発・運営 |
代表者名 | 藤岡岳之 |
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