《kintone》のPOINT
- データの一元管理で効率アップし、転記ミスも軽減
- 統一フォーマットで情報集約し、全体の進捗を作業者に見える化
- 自由に設計・改修もカンタンで、受注・発注・請求業務に活用
kintone(キントーン)は、ITの専門知識がなくても、ノーコードで業務のシステム化や効率化を実現するアプリがつくれるクラウドサービスです。
対応機能
マルチチャネル対応
在庫反映
出荷管理
請求管理
メール機能
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格表
無料プランなし
無料トライアルあり
受発注システム
受発注システムとは?
受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム14選
『kintone』とよく比較されている受発注システム
『kintone』とよく比較されている受発注システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。