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W2株式会社のBtoB向けECプラットフォーム
受発注システム

W2株式会社のBtoB向けECプラットフォームとは?価格や機能・使い方を解説

【BtoB向けEC】受発注業務のDX化で業務効率化

W2株式会社

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受発注システム

受発注システムとは?

受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム14選

2025年04月28日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP / サービス / その他
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制電話 / メール
サポート対応時間/日平日10:00~17:00

企業情報

企業情報

会社名W2株式会社
住所〒104-0045 東京都中央区築地1丁目13-1 銀座松竹スクエア5階
設立年月2005年9月2日
事業内容1.通販EC全般のリサーチ、マーケティング、コンサルティング 2.自社オリジナルEC/CRMパッケージ「w2Unified」の研究・開発 3.「w2Unified EP、V5」サービスの販売/開発/導入/保守サポート 4.リピート通販(定期購入)特化型サービス「W2 Repeat」の開発/販売/導入/保守サポート
代表者名山田 大樹

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、W2株式会社の 『【BtoB向けEC】受発注業務のDX化で業務効率化W2株式会社のBtoB向けECプラットフォーム』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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