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PLMシステムの製品一覧はこちら《SITE》のPOINT
- 現場ごとの顧客情報・現場資料を一元管理できる案件管理機能!
- 専用無料アプリで協力会社ともスケジュールを共有!
- たった3機能の超シンプル構成で誰でも簡単に使える!
「案件管理」「スケジュール」「チャット」とたったの3機能のみで構成された建設業向け情報共有ツールです。建設業向けに特化したグループウェアのイメージで活用できます。
対応機能
図面管理
CADデータ
ドキュメント
部品表
設計変更
価格・料金プラン
価格・料金プラン
必要な機能に応じて選べる4プラン!
- 初期費用:10万円
【基本パック】
450円/月/ID数
案件管理・チャット・スケジュールが利用可
【現場強化パック】
750円/月/ID数
工程表や黒板アプリ連携が利用可能
【組織強化パック】
650円/月/ID数
組織管理やログ管理が利用可能
【フル強化パック】
950円/月/ID数
全機能が利用可能
無料プランなし
無料トライアルなし
PLMシステム
PLMシステムとは?
PLMとは、プロダクトライフサイクルマネジメント、製品のライフサイクル管理のことで、IT用語としては、製品の企画、設計、製造、販売、使用、再生までの全工程を一元管理する仕組み、考え方を指します。PLMを導入することでデータの共有が可能になり、生産の効率化によりコスト削減を実現し、市場投入期間の短縮し、需要に対する迅速な反映が実現できます。機能としては、ドキュメント・図面・部品・変更などの関連情報を共有したり、ワークフロー機能、各プロダクト間のコラボレーションを促進する機能などが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちらPLMシステム徹底比較!厳選7製品と失敗しない選び方
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CONITの 『情報共有を効率化し建設現場の課題を解決!SITE』(PLMシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。