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マイナンバーサービス
マイナンバー管理システム

マイナンバーサービスとは?価格や機能・使い方を解説

大人数・多拠点・社員の流動性が高い企業におすすめ

株式会社エコミック

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マイナンバー管理システム

マイナンバー管理システムとは?

マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。

比較表つきの解説記事はこちら
マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説

2025年03月13日 最終更新

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / ASP / サービス
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足初期費用無料・マイナンバー収集は従量課金制
詳細は要問合せ

企業情報

企業情報

会社名株式会社エコミック
住所北海道札幌市中央区大通西八丁目1-1 朝日生命札幌大通ビル
設立年月1997年4月1日
従業員数連結:256名 単体:162名(2023年3月31日時点)
資本金3億6,450万1,450円(2023年3月31日時点)
事業内容給与(賞与)計算アウトソーシング 年末調整アウトソーシング 住民税徴収額更新アウトソーシング 勤怠・人事システムの提供 その他のサービスの提供
代表者名代表取締役社長 熊谷浩二

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エコミックの 『大人数・多拠点・社員の流動性が高い企業におすすめマイナンバーサービス』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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