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マイナンバーサービス
マイナンバー管理システム

マイナンバーサービスとは?価格や機能・使い方を解説

大人数・多拠点・社員の流動性が高い企業におすすめ

株式会社エコミック
《マイナンバーサービス》のPOINT
  1. ニーズに応じた頻度で新入社員のマイナンバーを収集
  2. 源泉徴収票の発行などマイナンバー利用も委託可能
  3. 徹底された安全体制でマイナンバーを管理

マイナンバーの収集と管理を委託できるアウトソーシングサービスです。紙だけでなくスマホやパソコンからの収集にも対応し、大幅なコストカットを図れます。

対応機能
データ暗号化
収集・保管
ログ管理
アクセス権限管理
システム連携
法定帳票作成

価格・料金プラン

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

マイナンバー管理システム

マイナンバー管理システムとは?

マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。

比較表つきの解説記事はこちら
マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エコミックの 『大人数・多拠点・社員の流動性が高い企業におすすめマイナンバーサービス』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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