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spohabi(スポハビ)
会員管理・ポイント管理システム

spohabi(スポハビ)とは?価格や機能・使い方を解説

スポーツクラブ管理システムのコストを削減!

CREFIL株式会社

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《spohabi(スポハビ)》のPOINT
  1. 予約状況やレッスン内容が一目で確認可能
  2. 簡単・シンプル画面でレッスンの予約がスムーズ
  3. お客様からの声を広く受け止め、随時機能をアップデート

スポーツクラブ向けのモダンなUI・UXを実現した、集客・管理・決済までを一括管理するオンライン会員管理システム

対応機能
利用履歴管理
ユーザーカルテ
IDカード発行管理
ポイント管理
メール配信
スマホ対応

2023年10月11日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

製品詳細

集客・予約管理・決済まで一括管理が可能なオンライン会員管理システム

spohabi(スポハビ)とは

spohabi(スポハビ)とは

新規テニススクール生の獲得から予約の管理、決済までの一元管理機能を備えています。
オンライン上での集客や予約、レッスン受講手続きの簡素化、契約や支払・決済管理まで
ワンストップソリューションとなり、スクール生やスクールスタッフの満足度が向上します。

管理画面はシンプルで操作がしやすく、複数人で共同管理をすることも可能です。
バックオフィス関連の手間を削減でき、スクール生とコーチが向き合う時間を増やせます。

製品詳細-1

spohabi(スポハビ)の強み

spohabi(スポハビ)の強み

☆シンプル予約画面☆
スマホからも見やすいデザインなので、レッスン予約がスムーズです。
どなたでも簡単にご利用いただけます。

☆多機能のレッスン管理システム☆
予約状況やレッスン内容が一目で確認でき、キャンセル等も簡単に対応できます。
体験レッスン・上級者向けレッスンといった、会員のレベル別でのレッスン管理が可能です。

☆オプションで集客ページの制作も可能☆
オプションでは、集客用のランディングページの作成も可能です。

製品詳細-2

spohabi(スポハビ)でできること

spohabi(スポハビ)でできること

◆簡単3ステップ予約
トップページよりレッスンレベル・日付選択・情報確認等、3ステップでレッスン予約が完了します。
予約の煩わしい手間はなく、お客様がスムーズに予約を完了できます。

◆レッスンスケジュール確認も簡単
管理画面へログインすると、一覧でスケジュール確認ができます。
急ぎの電話対応時でも、お客様へスムーズに予約の状況などを案内することができます。

◆お客様対応の一括管理
新規の申し込みについて対応漏れを防ぎ、お客様とのやり取りも記録するのでスタッフ間の引き継ぎもスムーズに行えます。

◆申し込み人数の把握
レッスン毎に定員人数を登録することができ、申し込み可能人数も簡単に把握可能です。

◆決済
月謝・チケットなどのキャッシュレス決済が可能です。さらに情報を一元管理します。

◆QRコードチェックイン機能
管理画面上だけでなく、QRコードをかざすだけでスクール生のチェックインを行えます。

◆家族の代理でのレッスン予約やお支払い
会員自身のアカウントだけでなく、家族会員の代理でのレッスンの予約や支払いができます。

製品詳細-3

仕様・動作環境

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

導入効果

効率化・コスト削減

業務にフィットしたUI・UXで、テニススクールのフロント業務の負担を削減

業務にフィットしたUI・UXで、テニススクールのフロント業務の負担を削減

現場スタッフからの声を広く受け止め、使いやすいUI・UXを実現しました。

予約や出欠の管理、決済までカバーするので、日々の業務もスムーズに行えます。操作性に優れた管理画面やリマインド機能などにより、フロント業務の効率化を叶えます。

データ分析機能の強化・スポーツ好きが集まるプラットフォームでの物販機能など、幅広くサービスを展開

データ分析機能の強化・スポーツ好きが集まるプラットフォームでの物販機能など、幅広くサービスを展開

弊社はさらに今後、顧客の利用情報を使った分析データを作成し、売上予測や集客力強化に活用できるデータ分析機能の開発を予定しています。

また、オンラインで相談しながら購入・レンタルでき、すぐにスクールで使えるEC機能も開発予定であり、サービスの拡充により、ITを用いてテニススクールの満足度の向上を実現します。

企業情報

企業情報

会社名CREFIL株式会社
住所〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町6-4 WORK EDITION NINGYOCHO 5A
設立年月2019年1月7日
資本金1,000,000円
代表者名丹治 雄弥

2023年10月11日 最終更新

目次

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

製品詳細

集客・予約管理・決済まで一括管理が可能なオンライン会員管理システム

spohabi(スポハビ)とは

spohabi(スポハビ)とは

新規テニススクール生の獲得から予約の管理、決済までの一元管理機能を備えています。
オンライン上での集客や予約、レッスン受講手続きの簡素化、契約や支払・決済管理まで
ワンストップソリューションとなり、スクール生やスクールスタッフの満足度が向上します。

管理画面はシンプルで操作がしやすく、複数人で共同管理をすることも可能です。
バックオフィス関連の手間を削減でき、スクール生とコーチが向き合う時間を増やせます。

製品詳細-1

spohabi(スポハビ)の強み

spohabi(スポハビ)の強み

☆シンプル予約画面☆
スマホからも見やすいデザインなので、レッスン予約がスムーズです。
どなたでも簡単にご利用いただけます。

☆多機能のレッスン管理システム☆
予約状況やレッスン内容が一目で確認でき、キャンセル等も簡単に対応できます。
体験レッスン・上級者向けレッスンといった、会員のレベル別でのレッスン管理が可能です。

☆オプションで集客ページの制作も可能☆
オプションでは、集客用のランディングページの作成も可能です。

製品詳細-2

spohabi(スポハビ)でできること

spohabi(スポハビ)でできること

◆簡単3ステップ予約
トップページよりレッスンレベル・日付選択・情報確認等、3ステップでレッスン予約が完了します。
予約の煩わしい手間はなく、お客様がスムーズに予約を完了できます。

◆レッスンスケジュール確認も簡単
管理画面へログインすると、一覧でスケジュール確認ができます。
急ぎの電話対応時でも、お客様へスムーズに予約の状況などを案内することができます。

◆お客様対応の一括管理
新規の申し込みについて対応漏れを防ぎ、お客様とのやり取りも記録するのでスタッフ間の引き継ぎもスムーズに行えます。

◆申し込み人数の把握
レッスン毎に定員人数を登録することができ、申し込み可能人数も簡単に把握可能です。

◆決済
月謝・チケットなどのキャッシュレス決済が可能です。さらに情報を一元管理します。

◆QRコードチェックイン機能
管理画面上だけでなく、QRコードをかざすだけでスクール生のチェックインを行えます。

◆家族の代理でのレッスン予約やお支払い
会員自身のアカウントだけでなく、家族会員の代理でのレッスンの予約や支払いができます。

製品詳細-3

仕様・動作環境

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

導入効果

導入効果

効率化・コスト削減

業務にフィットしたUI・UXで、テニススクールのフロント業務の負担を削減

業務にフィットしたUI・UXで、テニススクールのフロント業務の負担を削減

現場スタッフからの声を広く受け止め、使いやすいUI・UXを実現しました。

予約や出欠の管理、決済までカバーするので、日々の業務もスムーズに行えます。操作性に優れた管理画面やリマインド機能などにより、フロント業務の効率化を叶えます。

データ分析機能の強化・スポーツ好きが集まるプラットフォームでの物販機能など、幅広くサービスを展開

データ分析機能の強化・スポーツ好きが集まるプラットフォームでの物販機能など、幅広くサービスを展開

弊社はさらに今後、顧客の利用情報を使った分析データを作成し、売上予測や集客力強化に活用できるデータ分析機能の開発を予定しています。

また、オンラインで相談しながら購入・レンタルでき、すぐにスクールで使えるEC機能も開発予定であり、サービスの拡充により、ITを用いてテニススクールの満足度の向上を実現します。

企業情報

企業情報

会社名CREFIL株式会社
住所〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町6-4 WORK EDITION NINGYOCHO 5A
設立年月2019年1月7日
資本金1,000,000円
代表者名丹治 雄弥

会員管理・ポイント管理システム

会員管理・ポイント管理システムとは?

会員管理・ポイント管理システムは、顧客情報の一元管理とポイントプログラムの運営を効率化するツールです。会員情報の更新、自動ポイント付与、利用履歴分析などの機能があり、小売業やサービス業のマーケティング部門で活用されます。顧客ロイヤルティの向上に貢献します。

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