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Oracle NetSuite
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ERP(統合基幹業務システム)

Oracle NetSuiteとは?価格や機能・使い方を解説

クラウドで業務を統合。リアルタイム経営を支えるERP

日本オラクル株式会社
GoodProduct

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ERP部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.8(44件)
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
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《Oracle NetSuite》のPOINT
  1. 財務・販売・在庫・購買を一気通貫で管理可能なERP
  2. 脱Excelで業務標準化と可視化を同時に実現
  3. リアルタイムなデータ連携で経営判断を迅速化

Oracle NetSuiteは、販売・会計・購買・在庫などの業務全体を1つのシステムに統合するクラウドERPです。全社データの一元化と業務の標準化を推進し、経営の見える化と成長の加速を支援します。

対応機能
管理会計
連結会計
外貨管理
税務申告
生産管理
BIツール

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ERP(統合基幹業務システム)

ERP(統合基幹業務システム)とは?

ERPとはEnterprise Resource Planningの略称で、企業の資産である人・モノ・カネを一元管理し、経営企画部門が目指す経営の効率化・見える化を実現するためのソフトウェアです。また、情報システム部門が中心となって導入・運用をサポートすることで、企業全体の業務を統合的に管理することが可能となります。近年では中小企業向けのERPパッケージも登場しており、経営企画部門や情報システム部門を含む様々な部署が連携し、多くの企業への導入が進んでいます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】ERP23選を比較!タイプ別にわかりやすく紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『クラウドで業務を統合。リアルタイム経営を支えるERPOracle NetSuite』(ERP(統合基幹業務システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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