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freee支出管理 受取請求書キャビネット
帳票電子化ツール

freee支出管理 受取請求書キャビネットとは?価格や機能・使い方を解説

【電帳法対応】ビジネス書類を保管

フリー株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(13件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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《freee支出管理 受取請求書キャビネット》のPOINT
  1. 手軽にできる電帳法対応
  2. 本格的なビジネス文章管理
  3. 周辺システムとのシームレスな連携

国税書類をはじめとする、あらゆるビジネス文書を保管できるクラウドサービスです。高精度AI-OCRで書類を読み取り、電子帳簿保存法対応に必要な取引先名、取引日、金額情報を自動入力します。

対応機能
OCR機能
ワークフロー管理
アクセス権限管理
自動分類・仕分け機能
検索・フィルタリング機能
多言語対応

価格・料金プラン

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帳票電子化ツール

帳票電子化ツールとは?

帳票電子化は、請求書や納品書などの帳票をデジタル化し、管理や共有を効率化するシステムです。経理部門や総務部門で活用され、ペーパーレス化の推進と業務効率の向上に貢献します。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『【電帳法対応】ビジネス書類を保管freee支出管理 受取請求書キャビネット』(帳票電子化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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