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メールディーラー
カスタマーサクセスツール

メールディーラーとは?価格や機能・使い方を解説

15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化

株式会社ラクス
2024年下半期

GoodProduct

カスタマーサクセスツール部門受賞

《メールディーラー》のPOINT
  1. メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
  2. メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理
  3. 導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案

info@やsupport@など共有するメールアドレスやメーリングリスト宛のメールを複数名で管理するためのシステムです。 「対応遅れ」「二重対応」「属人化」などメールに関するお悩みを解消します。

※出典元: ITR「ITR Market View:メール/Web/SNSマーケティング市場2024」メール処理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2009~2023年度予測)

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

価格・料金プラン

価格・料金プラン

  • ※料金詳細はお問い合わせください。

    ※無料トライアルもご用意しております。
     本番環境と変わらない機能をお試しいただけます。
無料プランなし
無料トライアルあり

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

『メールディーラー』とよく比較されているカスタマーサクセスツール

『メールディーラー』とよく比較されているカスタマーサクセスツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化メールディーラー』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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