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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
カスタマーサクセスツール

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?価格や機能・使い方を解説

顧客体験管理ツール|

クアルトリクス合同会社
《クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)》のPOINT
  1. アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  2. 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  3. 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる

クアルトリクス カスタマー エクスペリエンス(CX)を導入すれば、VOC(顧客の声)を聞く仕組みを作り、データを元に予測分析を行い、顧客体験向上のプロセスを実行することができます。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

価格・料金プラン

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カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

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『クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』とよく比較されているカスタマーサクセスツール

『クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』とよく比較されているカスタマーサクセスツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クアルトリクス合同会社の 『顧客体験管理ツール|クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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