資料請求リスト
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"今"人気の製品に、カンタン資料請求!

CTIシステム【2025年7月版】 資料請求ランキング

CTIシステムの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったCTIシステムをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。

※最終更新日: 2025年7月28日(月)

今人気のCTIシステムは?
資料請求ランキング

12件中112を表示
上半期ランキング受賞
1位1
CT-e1/SaaS

本当に欲しい機能、本当は改善したい仕様を我慢していませんか? 『CT-e1/SaaS』は低額なライセンス料で、全ての機能が利用可能。 さらに、設定変更やカスタマイズも追加費用不要です。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
ASP
2位2
MiiTel Phone

MiiTel Phoneはトーク解析AIを搭載したクラウドIP電話です。 電話対応の内容が自動で録音、文字起こしされあなたのトークをAIが分析・採点し、成果の出るトークへ導きます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
3位3
Vcallプラグイン for kintone

kintoneから電話・SMSを発信!Vcallプラグイン for kintone

株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ

クラウドAPIサービス〔Vonage〕を活用し、kintoneアプリで管理している電話番号に対し、直接「電話」や「SMS」が発信できるプラグインです。自動で通話内容も保存でき業務を効率化します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
4
lisnavi

リスナビは、電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
サービス
5
TIS CTI Cloud

小規模から大規模まで初めてのコールセンター構築にも安心してご導入いただけます。業種を問わず幅広い業種で導入可能。柔軟な構成とキャリア回線を用いた高品質なサービスを提供。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
6
ソクコム

顧客と企業をつなぐ電話・メール・SMSなど、あらゆるコミュニケーション手段を一元化したオムニチャネル型のコミュニケーションプラットフォームです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
7
BIZTELコールセンター

クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から300席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
サービス
8
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「CRM」、「音声テキスト化」機能を搭載したCTIシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
オンプレミス
クラウド
9
Zendesk

Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサポートツールです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
10
Comdesk Lead

携帯回線利用で、ネット環境に依存せず、高い音声品質。かけ放題で080、090番号での発信だから、通電率、折り返し率が平均で約20%向上するスマホと顧客リスト管理が一体となったツール。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
11
HybridConnect

コールセンターの課題を解決し、運営コストの削減や業務効率化に貢献します。 リアルタイムテキスト化とAI要約で、通話中の内容確認や、通話後の後処理時間を大幅に削減することが可能です。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
12
GoodCall

GoodCall

株式会社グッドリレーションズ

インバウンドもアウトバウンドも網羅し、顧客管理もできるオールインワンのCTIシステムです。利用中のCRMなどの使い慣れたシステムと連携可能で、よりシームレスな業務を行えます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
12件中112を表示
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、CTIの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。
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