カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
この製品のいい点
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく、対応した本人の内線番号で誰が対応したかもわかるので、フィードバック時に検索が早い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
複数の部署からのコールを行う際に、毎回設定を変更するのが面倒で、チャンネル切り替えのようなものが3つぐらいあると、それぞれに対応が可能になると思う。
また、履歴がAI化され書き起こされ、要約までされると時短になり良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
pcのバージョンや設定によって使用できない人がいるようだが、私は今までトラブルに遭ったことがない。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
代表電話の表示がされるので、対応者の個人情報も守られ、同時に対応者の対応も見える化されるので、後続対応が容易にできる。折り返しの電話があっても、番号検索でいつ対応した案件に対するコールバックかがわかるので、途切れることのない対応が可能。ただ、毎回再生をするので、時間ロスになりがち。
検討者にオススメするポイント
営業架電には良いと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
コールセンターの統合管理が可能になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全国にある拠点のコールセンターで受け付ける電話は日に数百件あり、それらの対応力を底上げしてレベルを保つために導入されまし...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターであり、お客様からの問い合わせのレベルに対してサポートスタッフのスキルなどに合わせてリアルタイ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様から再度問い合わせを頂いた際にPC画面上に前回の履歴がお客様情報と一緒にポップアップで表示されて、過去のやり取りを確...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
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