この製品はまだレビュー
がありません。
《HybridConnect》のPOINT
- 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
- 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
- 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない
初めての方でもインターネット環境とパソコンさえあれば、簡単に素早く始められるコールセンターサービスです。 コールセンターの課題を解決し、運営コストの削減や業務効率化に貢献します。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プラン
料金構成例
- 全て税抜き表示となっております。
【初期費用】
システム利用料金/通信デバイス/電話番号料金/チャネル利用料金/各オプション料金の≪各月額費用1ヶ月分≫
+物販費用等の≪その他費用≫
【月額費用】
システム利用料金/通信デバイス/電話番号料金/チャネル利用料金+各オプション料金/通話料金
電話番号料金は希望の内容により金額が異なります。
また、解約金や契約金等の別途費用は発生しません。
無料プランなし
無料トライアルあり
スタンダードプラン | |
---|---|
初期費用 | ID設定費用2,980円 〜 |
月額費用 | IDご利用費用1/人 〜 2,980円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | 規定なし |
ご希望に応じた構築内容の実現! | |
利用期間や人数の縛りがないため、 必要な席数・期間での環境の構築が可能! ご希望に応じて電話ツールのみではなく、 SMSやチャットなどをシステムで一元管理することも! 詳細金額は製品資料内、 もしくは営業担当までお問い合わせください! | |
支払い方法メモ | 口座振り込みのみ |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
『HybridConnect』とよく比較されているCTIシステム
『HybridConnect』とよく比較されているCTIシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AiBPO株式会社の 『電話もチャットもAIもこのCTIひとつで!HybridConnect』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。