《BIZTELコールセンター》のPOINT
- 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
- 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
- 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
クラウド型コールセンターシステムなら-BIZTEL(ビズテル)の検討をおすすめします。 1席あたり15,000円~。数席から300席以上の窓口まで幅広い規模・業種で利用されている安心のシステムです。
※出典元: デロイト トーマツ ミック経済研究所『マーテック市場の現状と展望 2024年度版 クラウド型CRM市場編(第8版)』による。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プラン
シンプルな料金プラン & 必要な分だけ追加できる柔軟性
- ※1席あたり(税別)
※1席からの利用も可能ですが、席数によらず同時接続数による課金のライトプラン・スタンダードプランがもっとも利用されています。
※通話料は含まれていません。
※「スタンダード30」以上のプランもございます。詳しくは公式サイトをご確認ください。
無料プランなし
無料トライアルなし
座席課金 | |
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初期費用 | 50,000円 |
月額費用 | 15,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
ライト | |
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初期費用 | 200,000円 |
月額費用 | 81,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
スタンダード30 | |
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初期費用 | 450,000円 |
月額費用 | 140,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTIシステム
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTIシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。