未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CTIシステムの製品一覧はこちら《CallConnect》のPOINT
- 通話の自動文字起こし・自動録音で応対品質の改善を実現!
- 社員ごとの発着信数を可視化し課題点をすぐに発見!
- CRMと連携し顧客情報を同期!通話履歴も自動反映!
回線工事や電話の追加なく、コールセンター業務が可能になるクラウド型電話システムです。必要なのはインターネット、パソコン、ヘッドセットの3点のみで、すぐに電話として使えます。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プラン
必要な機能に応じて、1ライセンスからスタートできる料金体系!
- ◇初期費用0円
◇スタンダードプラン 1ライセンス:2,400円/月
メモや顧客管理、スマホアプリなどが利用不可
◇ベーシックプラン 1ライセンス:4,600円/月
キューイングやモニタリングが利用不可
◇プロプラン 1ライセンス:8,800円/月
機能制限なし
無料プランなし
無料トライアルあり
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、合同会社selfreeの 『最短5分でコールセンターをスタートできるシステム!CallConnect』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。