《GoodCall》のPOINT
- 自社で全てを一括開発しているため圧倒的な低コストで導入可能
- 安心のセキュリティでPCやスマホでどこでも安全に業務可能
- パソコン初心者でも悩むことなく使いこなせる高い操作性と視認性
インバウンドもアウトバウンドも網羅し、顧客管理もできるオールインワンのCTIシステムです。利用中のCRMなどの使い慣れたシステムと連携可能で、よりシームレスな業務を行えます。
対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音
価格・料金プラン
価格・料金プラン
利用料金
- 月々の費用はシステム利用料+電話番号契約料+通話料となっています。
電話番号契約料は番号によって金額が異なります。
【選択できる番号】
利用中の番号を継続/市外局番/0120/0800/050
通話料はプランによって最大90%OFFになります。
初期費用は10内線以上については割引対象です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
システム利用料 | |
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初期費用 | 10,000円 〜 |
月額費用 | 4,000円 〜 |
最低利用価格 | 5,000円 〜 |
最低利用期間 | – |
月額費用は1アカウントあたりの料金です。 最低利用価格は月額基本料金です。 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。
比較表つきの解説記事はこちら【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
『GoodCall』とよく比較されているCTIシステム
『GoodCall』とよく比較されているCTIシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社グッドリレーションズの 『GoodCall』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。