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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《Oracle Service Cloud》のPOINT
- デジタルチャネルと有人チャネルを統合、一貫した顧客体験を提供
- AIによるFAQの自動回答やチャットボット連携で、自己解決を促進
- ナレッジ管理と自動化でエージェントの生産性向上
オムニチャネルな顧客体験を支援するクラウド型カスタマーサービスプラットフォーム。AIを活用した自動化機能と、エージェントを支援する機能を備え、顧客満足度と業務効率の向上を実現します。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
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CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『Oracle Service Cloud』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。