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Oracle Service Cloud
CRM(顧客管理システム)

Oracle Service Cloudとは?価格や機能・使い方を解説

日本オラクル株式会社

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CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

製品概要

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

『Oracle Service Cloud』とよく比較されているCRM(顧客管理システム)

『Oracle Service Cloud』とよく比較されているCRM(顧客管理システム)

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