未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら該当のレビューはありませんでした
「Growwwing」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
2023年01月17日 最終更新
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 60,000円 ~ | ||
参考価格補足 | エントリープラン「Essentials」60,000円/月~ 標準プラン「Advanced」100,000円/月~ エンタープライズプラン「Advanced+LMIS」200,000円/月~ |
企業情報
企業情報
会社名 | 株式会社ユニリタ |
---|---|
住所 | 〒108-6029 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟 |
設立年月 | 1982年5月24日 |
資本金 | 13億3,000万円 |
事業内容 | データ活用ソリューションの提供、ITシステム運用管理パッケージソフトウェアの開発・販売・サポート |
代表者名 | 北野 裕行 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニリタの 『LTVを向上させるためのカスタマーサクセスプラットフォームGrowwwing』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。