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CRM(顧客管理システム)でお問い合わせの多い製品は?
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CRM(顧客管理システム)の製品一覧はこちら《Growwwing》のPOINT
- 「月次解約率0.2%」の実績に基づくフレームワーク
- データ連係の簡易化・自動化で生産性向上とスピードアップ
- 非常に堅いセキュリティで「機密情報」を安心安全に保管・運用
サブスクリプション・SaaSビジネスでのカスタマーサクセス活動を管理し、支援するツールです。カスタマーサクセスに必要な機能を低価格・カンタン導入でき、すぐに運用が始められます。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
価格・料金プラン
価格・料金プラン
Growwwingの料金体系
- 【Essentials】
価格:60,000円/月~
追加ユーザ(フルライセンス):3,000円/ユーザ・月
最低限の機能のみ
【Advanced】
価格:100,000円/月~
追加ユーザ(フルライセンス):5,000円/ユーザ・月
利用状況収集・プレイブックが利用可能
【Advanced+LMIS】
価格:200,000円/月~
追加ユーザ(フルライセンス):10,000円/ユーザ・月
機能:利用状況収集・プレイブック・インシデント管理・サービス要求管理・問題管理・変更管理・リリース管理・構成管理が利用可能
【共通】
追加ユーザ(参照のみ):500円/ユーザ・月
無料プランなし
無料トライアルあり
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニリタの 『LTVを向上させるためのカスタマーサクセスプラットフォームGrowwwing』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。