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クラウドビート
CRM(顧客管理システム)

クラウドビートとは?価格や機能・使い方を解説

中堅・中小企業で本当に活用できる営業管理・支援システム

株式会社ハートビートシステムズ

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《クラウドビート》のPOINT
  1. 営業に必要なデータをリアルタイムで分析できる
  2. さまざまな事業や営業形態に柔軟に対応可能
  3. 導入から運用までのマニュアル完備、アフターフォローも充実

抱えている案件の状況を営業担当が登録・更新することで営業に関わる資料の作成や部下育成に必要なデータをリアルタイムに分析できる。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

価格・料金プラン

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CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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【2025年】CRMツールおすすめ11選比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ハートビートシステムズの 『中堅・中小企業で本当に活用できる営業管理・支援システムクラウドビート』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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