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CRMate
CRM(顧客管理システム)

CRMateとは?価格や機能・使い方を解説

コールセンターの問合せ管理をはじめにさまざまなシーンで活躍

富士通株式会社
全体満足度★★★★4.3(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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《CRMate》のPOINT
  1. 設備投資は不要!インターネットとパソコンがあれば始められる
  2. 緊急時でも迅速な導入が可能、災害時にも活躍
  3. 7日間の無料体験デモで操作性を確認!セキュリティ対策も万全

コールセンターだけでなくさまざまなシーンで活躍するCRMate。インターネットとPCがあれば利用することができます。システム設定は簡単なため、緊急事態でもすぐに活用できます。

対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測

価格・料金プラン

価格・料金プラン

CRMateの価格

  • ■基本サービス
    【SaaS型】
    月額55,000円/10ユーザライセンス(ロット割引きあり)

    【自社設置型】
    個別見積もり

    ■オプションサービス
    【SaaS型】
    ディスク容量1GB追加  …5,000円/1テナント
    グループテナント追加  …50,000円/1追加テナント
    ダッシュボード(2千件)…5,000円/1テナント
    ダッシュボード(1万件)…20,000円/1テナント
    CTI連携・レコメンド・セルフサポート…個別見積もり

    【自社設置型】
    オプションも個別見積もり

    ※7日間の無料体験デモあり
無料プランなし
無料トライアルなし

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?

CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『コールセンターの問合せ管理をはじめにさまざまなシーンで活躍CRMate』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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