《MyQuick》のPOINT
- 悩ましい電子契約と紙契約の一元管理をシステム面でサポート
- 電子署名サービスと連携して締結、期限管理等の業務効率をアップ
- 重要な書類を守るセキュリティ対策・バックアップサービスも提供
MyQuickは契約書の締結、管理を行う文書管理システムです。 手軽に契約書管理の電子化を進められ、業務の効率化をサポートします。
対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
価格・料金プラン
価格・料金プラン
- ※オンプレミス版もあり
無料プランなし
無料トライアルなし
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
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『MyQuick』とよく比較されている契約書管理システム
『MyQuick』とよく比較されている契約書管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『【ID数無制限:月額2万円】クラウド型の契約管理システムMyQuick』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。