対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
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契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ19選!費用相場や選び方も解説
製品概要
製品概要
対象従業員規模 | 50名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 90,000円 ~ | ||
参考価格補足 | (オンプレ版)1,500,000円~、(クラウド版)100ユーザ:90,000円/月 ※ユーザ数課金(100ユーザ~)でのご提供 (税別) ※詳細は別途お問い合わせください。 |
『楽々Document Plus』とよく比較されている契約書管理システム
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『書面も電子もまとめて管理! 文書管理システム楽々Document Plus』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。