《楽々Document Plus》のPOINT
- 申請~締結・保管まで一気通貫!(電子契約サービス連携)
- スピーディーな全文検索&ワークフロー機能も搭載
- 「うっかりミス」を防止!期限管理機能で契約更新をサポート
電子契約サービス連携や期限管理機能、契約審査のためのワークフロー機能も搭載しています。 また契約先や契約内容による検索や版管理など、契約書管理に必要な機能を豊富に取り揃えています。
対応機能
電子署名
バージョン管理
ワークフロー管理
アクセス権限管理
契約期限アラート
外部アプリケーション連携
価格・料金プラン
価格・料金プラン
- (オンプレ版)1,500,000円~、(クラウド版)100ユーザ:90,000円/月 ※ユーザ数課金(100ユーザ~)でのご提供
(税別)
※詳細は別途お問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
契約書管理システム
契約書管理システムとは?
契約書管理システムは、契約書の作成・保管・管理を一元化するツールです。電子署名やバージョン管理機能により、契約業務の効率化と法的リスクの軽減を実現します。法務部門や総務部門で活用され、契約書の検索性向上や更新管理の自動化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】契約書管理システムおすすめ19選!費用相場や選び方も解説
『楽々Document Plus』とよく比較されている契約書管理システム
『楽々Document Plus』とよく比較されている契約書管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『書面も電子もまとめて管理! 文書管理システム楽々Document Plus』(契約書管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。