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Colorkrew Biz
物品管理システム

Colorkrew Bizとは?価格や機能・使い方を解説

【無料トライアル可能】座席・備品管理なら

株式会社Colorkrew
2024年下半期

GoodProduct

物品管理部門受賞

《Colorkrew Biz》のPOINT
  1. 座席管理サービス利用者数 No.1
  2. 導入企業数800社以上で利用されている座席・備品管理サービス
  3. 3ステップではじめられ、QRコードとアプリで即開始できる

Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツール フリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付等社内の煩雑な業務を改善可能

※出典元: 2022年 座席管理サービス利用者数 No.1 ※日本マーケティングリサーチ機構調べ

対応機能
バーコード
ICタグ

価格・料金プラン

価格・料金プラン

Colorkrew Biz 料金表

  • ※初期費用は、すべてのプラン無料です。
    ※価格は、すべて税抜きの金額です。
無料プランなし
無料トライアルあり
トライアルプラン
初期費用0円
月額費用0円
最低利用価格0円
最低利用期間
無料でフル機能を試したい方向け(30日間)
※従業員数300人まで
スタンダードプラン
初期費用0円
月額費用40,000円
最低利用価格
最低利用期間
全通常機能を利用可
料金は従業員数300人以下の場合です。従業員数301人以上は追加費用が発生
プレミアムプラン1
初期費用0円
月額費用130,000円
最低利用価格
最低利用期間
【オススメ】全通常機能+プレミアム機能の内1つ利用可能
料金は従業員数300人以下の場合です。従業員数301人以上は追加費用が発生
以下、どちらか1つの機能を利用可能
・グラフィック機能(座席表・備品表)
・スケジューラー
プレミアムプラン2
初期費用0円
月額費用200,000円
最低利用価格
最低利用期間
全通常機能+プレミアム機能の両方を利用可能
料金は従業員数300人以下の場合です。従業員数301人以上は追加費用が発生

物品管理システム

物品管理システムとは?

物品管理システムは、企業内の備品や資産を一元管理し、在庫状況や使用履歴をリアルタイムで把握できるツールです。過剰在庫の削減や適正な資産運用に貢献します。総務部門や経理部門での利用が一般的で、資産管理の効率化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめの物品管理システム10製品を比較!特徴や選び方を解説

『Colorkrew Biz』とよく比較されている物品管理システム

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】座席・備品管理ならColorkrew Biz』(物品管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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