資料請求リスト
0
Virtual Agent Plus
チャットボット

Virtual Agent Plusとは?価格や機能・使い方を解説

みんなの疑問を「なるほど」に変える

アルティウスリンク アップス株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら
《Virtual Agent Plus》のPOINT
  1. 1つのツールでFAQ・チャットボットのナレッジデータを一元管理
  2. 直感的な操作で誰でも簡単にナレッジマネジメントを開始可能
  3. インクリメンタルサーチやタグ検索で入力の手間を最小限に

ナレッジ管理・FAQシステム・チャットボットの全てを1つのツールで管理でき、簡単に誰でも運用できるナレッジプラットフォームです。二重管理の解消と工数の削減を実現できます。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プラン

  • お客様のご利用用途に合わせて、下記の2つのプランから選択できます。
    ・標準プラン(AIチャットボット+FAQ)
    ・FAQプラン(FAQ+メニュー型チャットボット)

    詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アルティウスリンク アップス株式会社の 『みんなの疑問を「なるほど」に変えるVirtual Agent Plus』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求