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《CorporateOn》のPOINT
- 繰り返される社内問い合わせにAIチャットボットが自動回答
- 税理士や弁護士が監修したコーポレート全域のナレッジを標準搭載
- 手順書や社内規程をアップロードするだけで自社情報の登録が可能
社内問い合わせの一次対応をAIチャットが代行。コーポレート部門の業務工数を大幅に削減。事業部門が自ら社内ルールや専門知にアクセスでき、的確な”解”に速やかに辿り着くことができます。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プラン
価格表
- プラン1は2025年3月末までのリリース記念特別料金となります。
2025年4月からはプラン2の料金に改定されます。
無料プランなし
無料トライアルなし
プラン1 | |
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初期費用 | 300,000円 |
月額費用 | – |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
・管理者ID料金 10,000円/月/ID ・ユーザーID料金 1,900円/月/ID ※301名様利用の場合 |
プラン2 | |
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初期費用 | 300,000円 |
月額費用 | – |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
・管理者ID料金 15,000円/月/ID ・ユーザーID料金 2,900円/月/ID ※301名様利用の場合 |
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
『CorporateOn』とよく比較されているチャットボット
『CorporateOn』とよく比較されているチャットボット
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