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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
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チャットボットの製品一覧はこちら《ArithmerBot》のPOINT
- 問い合わせ業務をの約8割を自動応答へ
- 自然言語による対話で目的の情報を速やかに提示
- マニュアルの確認からリリースまでわずか2週間
業務マニュアルを送付するだけで、それを独自のデータに変換し、AIが回答できるようにしてくれるサービスです。チャットボットでありながらFAQの作成が必要なく、少ない負担で導入できます。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
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チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Arithmer株式会社の 『社内にある情報資産の活用性を大幅に向上ArithmerBot』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。