資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

COGNIGY
チャットボット

COGNIGYとは?価格や機能・使い方を解説

SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボット

TDSE株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

チャットボットでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら
《COGNIGY》のPOINT
  1. SalesforceやMicrosoft Teams等30以上の外部システムと連携可能
  2. Line、Microsoft Teams等のチャネルと簡単に接続可能
  3. 23か国語に対応しており、自動翻訳機能で多言語展開へ

「COGNIGY」は短期間で高機能AIチャットボットを設計・開発できるプラットフォームです。 テキストおよび音声ボットの会話フローを、1つのプラットフォーム上で作成・管理することができます。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

価格・料金プラン

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、TDSE株式会社の 『SalesforceやMicrosoft Teams等と連携できるAIボットCOGNIGY』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャットボットの製品をまとめて資料請求