[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud- 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
- あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
- 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ
ヘルプフィール- 問い合わせ6割減!AIと特許技術で構築も検索もノンストレス
- 効果的な運用が続く、検索ログのレポーティングと伴走サポート
- 継続率99%!導入600社超、信頼と実績で選ばれるFAQ
株式会社Helpfeel
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム
FastAnswer- 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
- 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
- オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
テクマトリックス株式会社
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|
オンプレミス クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール
Zendesk- 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
- コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
- アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
株式会社Zendesk
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
月額39800円で問い合わせ削減を実現する|AI搭載FAQシステム
ヘルプドッグ- 顧客の自己解決を促す高精度検索で、問い合わせ数を大幅に削減
- 問い合わせフォームと連動し、送信前に関連FAQを自動で提示
- 利用状況をAIが毎日診断し、改善提案まで自動でレポート化
noco株式会社
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
DECAカスタマーサポート- ChatGPTでFAQの生成が自動化でき、QAの作成・運用工数を削減可能
- AIが質問文から関連する回答を提案し、ユーザーの自己解決を促進
- 有人接客の切替やLINEなど複数チャネルに対応、顧客ごとに最適化
株式会社ギブリー
導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステム
PKSHA FAQ- 社内・社外のお問い合わせ業務を効率化し、対応コスト削減
- 顧客向けFAQと社内ナレッジ、さらに応対ログを一元管理
- 1500サイト以上の導入実績を基とした運用ノウハウを提供
株式会社PKSHA Technology
提供形態 | クラウド SaaS ASP |
---|
対象従業員規模 | 100名以上 |
---|
ナレッジ×AIでヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現
ヘルプデスクの達人- FAQに加え動画やマニュアルも問題解決ナレッジとして活用
- ナレッジ×AIで 問合せ対応の負荷を軽減
- 社内向けFAQの一部を簡単操作でWeb公開、お客様の自己解決を促進
アクセラテクノロジ株式会社
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
業界最安クラスで圧倒的コストパフォーマンスを実現!
ナレッジリング- 業界最安クラスの価格帯で圧倒的コストパフォーマンスを実現
- 専門的な知識・難しい操作は不要で誰でもカンタンに利用可能
- 「ファイル内検索」など必要な情報がすぐに見つかる環境をご用意
株式会社CBIT
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!
Click Navi- シンプルなユーザインターフェース
- 表示された「検索条件」をクリックするだけ
- AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
住友電工情報システム株式会社
提供形態 | オンプレミス クラウド パッケージソフト その他 |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
ナレッジ×AIで問題解決力強化!
SolutionDesk for カスタマーサポート- ナレッジをWebサイトでFAQ公開、お客様の自己解決を促進
- 社内ナレッジ×AIで問合せ対応の負荷軽減
- 部門の壁を超えたエスカレーションの実現で問題解決を加速
アクセラテクノロジ株式会社
提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
Super RAG- 高精度の生成AIをすぐに使える
- 幅広いシーンで使える汎⽤性
- 参照元明⽰で回答の信頼性向上
株式会社シナモン
提供形態 | クラウド SaaS |
---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
---|
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、FAQシステムの2025年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。
ユーザーに最も支持されたFAQシステムの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。