2016年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2016年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
テレアポの課題解決と効率化を実現するCTI!
Sakura CTI
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム
BIZTEL CTI
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
アウトバウンドに特化した戦略的コールセンターシステム
DISH
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
オンプレミス クラウド パッケージソフト ASP | 全ての規模に対応 |
初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス
TIS CTI Cloud提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
明日から、1台から始められるコールセンターシステム
ftel(エフテル)提供形態 | クラウド ASP |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
短時間で大量に自動発信!クラウド型自動発報システム!
INNOVERA AutoCall提供形態 | オンプレミス クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | クラウド SaaS ASP サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
中小規模(~100席)向けに最適なコールセンターシステム
Cyber CTI提供形態 | オンプレミス クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
IPコンタクトセンターシステムパッケージ
電話監督提供形態 | オンプレミス パッケージソフト |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ
lisnavi提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone
MiiTel Phone提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |