資料請求リスト
0
ITトレンド2016年年間ランキング

ITトレンド2016年年間ランキングCTIシステム

2016、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2016年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
Sakura CTI

テレアポの課題解決と効率化を実現するCTI!

  • セールスフォースと連携しテレアポ効率を大幅アップ!
  • 最小1人、2,500円/月からのスモールスタートでもOK!
  • 成功例のスクリプト共有でオペレーターのスキルをアップ!
株式会社アースリンク
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
2位
BIZTEL CTI

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム

  • さまざまなCRM/SFAとCTI連携可能。独自システムにも対応
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
株式会社リンク
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
3位
DISH

アウトバウンドに特化した戦略的コールセンターシステム

  • アウトバウンドに強み 業務効率の最大化を実現
  • 業務に合わせた画面設計や架電設定が現場レベルで可能
  • 導入実績7,124ライセンス (テレマエージェンシー、通販会社等)
株式会社ランドスケイプ
提供形態対象従業員規模

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

ASP

全ての規模に対応
4位
TIS CTI Cloud

初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス

TIS CTI Cloud

  • 初めてのコールセンターなど小規模からご利用可能
  • 複数拠点の分散したコールセンターの連携、管理も可能
  • 安心のデータセンタと作業委託で運用・メンテナンスの課題も解決
TIS株式会社

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
ftel(エフテル)

明日から、1台から始められるコールセンターシステム

ftel(エフテル)

  • 明日から、1台からでも、そして簡単な導入!
  • IVR / ACD も可能(管理画面で簡単に設置可能)
  • 全通話録音がデフォルトでついてます。
コムソル株式会社

提供形態

クラウド

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
6位
INNOVERA AutoCall

短時間で大量に自動発信!クラウド型自動発報システム!

INNOVERA AutoCall

  • 【短時間大量発信】 3,500コール/時間以上の大量音声発信
  • 【コストダウン】 人件費・委託費や、販促コストの大幅削減
  • 【確実なアピール】 リアルタイムに直接お客様へPR
株式会社プロディライト

提供形態

オンプレミス

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
7位
楽天コネクト Speed

クラウド型コールセンターなら

楽天コネクト Speed

  • 初期費用0円~でOK
  • 構築期間は最短で2週間
  • 導入実績は1200社以上
楽天コミュニケーションズ株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
8位
Cyber CTI

中小規模(~100席)向けに最適なコールセンターシステム

Cyber CTI

  • 中小規模(~100席)向けに最適なコールセンターシステム
  • クラウド版は初期費用0円、1席8,800円/月よりご提供致します。
  • コールセンターの設定・変更は、お客様自身で行えます。
サイバーコム株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
9位
電話監督

IPコンタクトセンターシステムパッケージ

電話監督

  • コンタクトセンターに必要な要素をパッケージ化
  • ライセンスの二重投資がなく、高いコストパフォーマンスを実現
  • 自社開発のためカスタマイズにも柔軟にご対応
岡田電機株式会社

提供形態

オンプレミス

パッケージソフト

対象従業員規模

全ての規模に対応
9件中19を表示
最近新しく追加された製品
lisnavi

発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ

lisnavi

  • 状況に適した発信機能で、行動量を最大化
  • 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
  • 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット​
株式会社Scene Live

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
MiiTel Phone

会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone

MiiTel Phone

  • アポ率・成約率が向上する『成果の出る営業トーク』が身につく
  • 教育工数を削減し短期間で即戦力へ!マネジメントの効率を改善
  • 正確・迅速な情報共有で業務を高速化!ノウハウ共有で俗人化解消
株式会社RevComm

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール

Zendesk

  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム

BIZTELコールセンター

  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、CTIの2016年人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたCTIの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。