2015年、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2015年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
テレアポの課題解決と効率化を実現するCTI!
Sakura CTI
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドCTIシステム
BIZTEL CTI
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
クラウド型・アウトバウンド向け営業支援システム
List Navigator.
提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
電話応対システム
SMILE BS 2nd Edition CTI提供形態 | パッケージソフト |
---|---|
対象従業員規模 | 10名以上 500名未満 |
中小規模(~100席)向けに最適なコールセンターシステム
Cyber CTI提供形態 | オンプレミス クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス
TIS CTI Cloud提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
大・中規模コンタクトセンター向け
FUSION Multimedia Contact Center提供形態 | オンプレミス クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
IPコンタクトセンターシステムパッケージ
電話監督提供形態 | オンプレミス パッケージソフト |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
提供形態 | オンプレミス クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 250名以上 |
発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ
lisnavi提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone
MiiTel Phone提供形態 | クラウド |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサポートツール
Zendesk提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |
導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステム
BIZTELコールセンター提供形態 | クラウド SaaS サービス |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |