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ManageOZO3勤怠
勤怠管理システム・就業管理システム

ManageOZO3勤怠とは?価格や機能・使い方を解説

働き方のニューノーマルへ滑らかに移行する

株式会社ITCS
全体満足度★★★☆☆3.7(22件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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《ManageOZO3勤怠》のPOINT
  1. さまざまな勤務形態に柔軟に対応可能
  2. 月締め制限チェック機能で労務の手間を削減
  3. アラート機能で36協定に準拠

経費精算・勤怠管理・稟議申請を管理するシリーズアプリの一製品。単独で導入できるのはもちろん、同シリーズの製品と組み合わせることでより高度な効率化が実現します。

対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応

価格・料金プラン

価格・料金プラン

ManageOZO3勤怠の料金体系

  • 【クラウド型】
    月額400円/ユーザー
    (開始3ヶ月半額)
    別途初期費用が必要
    無料トライアルあり

    【パッケージ型】
    要問合せ
無料プランなし
無料トライアルあり

勤怠管理システム・就業管理システム

勤怠管理システム・就業管理システムとは?

勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ITCSの 『働き方のニューノーマルへ滑らかに移行するManageOZO3勤怠』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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