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《Jira Service Management》のPOINT
- AI搭載の単一プラットフォームでIT、開発、ビジネスチームを統合
- AIエージェントでサービス管理をさらに効率的に
- 高いROIと素早い価値提供のスピード
AIを搭載した統合プラットフォームにより、ITチームのワークフローを自動化・効率化するだけでなく、営業、マーケティング、人事、法務、経理などの非IT部門の業務効率化も実現します。
対応機能
データ収集・解析機能
状況理解・意志決定機能
マルチステップタスクの自動実行
外部ツール・システム連携
学習・改善(継続学習)
ユーザーとの協調・対話機能
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
価格
- 月額と年額を用意しております。
年額は最大17%割引です。
Enterpriseプランは年額のみとなります。
オンプレミスや価格の詳細については、お問い合わせください。
チーム規模により価格は変動します。
価格表はチーム規模75エージェントの1エージェントあたりの月額価格です。
無料プランあり
無料トライアルあり
AIエージェント
AIエージェントとは?
AIエージェントは、自然言語処理や機械学習を活用し、対話や業務処理を自動で行うAIシステムです。代表的な機能には、問い合わせ対応、自動応答、業務フローのガイド、データ検索支援などがあり、24時間対応で業務効率を大幅に向上させます。クラウド環境との連携により柔軟な運用が可能で、セキュリティ対策や監視体制にも対応しています。主にカスタマーサポート部門、情報システム部門、人事・総務部門で活用され、DX推進と業務の省力化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】AIエージェントの比較ポイントとおすすめツールを紹介!
『Jira Service Management』とよく比較されているAIエージェント
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アトラシアン株式会社の 『ベロシティの高いサービスの提供Jira Service Management』(AIエージェント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。