資料請求リスト
0
Adobe Connect
ウェビナー・Webセミナーツール

Adobe Connectとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社サムライズ

この製品はまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ウェビナー・Webセミナーツールの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

Adobe Connect」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ウェビナー・Webセミナーツールの製品一覧はこちら

ウェビナー・Webセミナーツール

ウェビナー・Webセミナーツールとは?

ウェビナー・Webセミナーツールは、オンラインでの会議やセミナーを円滑に実施するためのプラットフォームです。リアルタイムのプレゼンテーション、録画機能、チャット機能などを備え、遠隔地の参加者とも効果的にコミュニケーションが取れます。マーケティング部門や営業部門、人事部門の研修活動で広く活用されます。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】ウェビナーツールおすすめ15選を比較!価格・機能・参加人数を徹底調査

2025年06月06日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社サムライズ
住所東京都品川区大崎1-6-4 新大崎勧業ビル5F
設立年月2006年7月24日
資本金4,450万円
事業内容各種ソフトウェア販売、及びソフトウェア・サービス事業(保守、教育、各種支援、サービス、ITコンサルティング)、IT関連の新規事業支援、BPO、海外ソフトの日本市場開発
代表者名谷 利太郎

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サムライズの 『Adobe Connect』(ウェビナー・Webセミナーツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ウェビナー・Webセミナーツールの製品をまとめて資料請求