《Re:lation》のPOINT
- 一画面で複数チャネルのお問い合わせを対応・管理できる
- さまざまなツールと連携で、問い合わせ対応業務の効率化を実現
- 対応状況が自動で可視化されます
Re:lationはメール・電話・チャットで生じる「対応漏れ」「二重返信」「属人化」を解消するサービスです。
対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視
価格・料金プラン
価格・料金プラン
Re:lationの価格表
- 月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。
無料プランあり
無料トライアルあり
有償プラン | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 18,000円 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
月額費用はご利用のユーザ数やストレージ容量によって変わります。 |
VOC(顧客の声)製品
VOC(顧客の声)製品とは?
VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらVOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)製品
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)製品
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。