《クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)》のPOINT
- アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
- 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
- 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
クアルトリクス カスタマー エクスペリエンス(CX)を導入すれば、VOC(顧客の声)を聞く仕組みを作り、データを元に予測分析を行い、顧客体験向上のプロセスを実行することができます。
対応機能
テキストマイニング
時系列集計
感情解析
共有・レポート
フィルタリング
予兆監視
価格・料金プラン
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VOC(顧客の声)製品
VOC(顧客の声)製品とは?
VOC(顧客の声)システムは、顧客からのフィードバックを収集・分析し、製品やサービスの改善に活用するツールです。アンケート管理、フィードバック分析、レポート生成機能を備え、カスタマーサポート部門や品質管理部門で活用されます。顧客満足度向上とサービス品質の改善に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらVOCツール5製品を比較!自社に適した選び方も徹底解説
『クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』とよく比較されているVOC(顧客の声)製品
『クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』とよく比較されているVOC(顧客の声)製品
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クアルトリクス合同会社の 『顧客体験管理ツール|クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』(VOC(顧客の声)製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。