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《ドゥファインの研修事業》のPOINT
- 顧客視点で診断し、応対品質を数値化することで課題を明確化
- 独自の基本概念で評価し、具体的な改善方法をアドバイス
- 応対力向上を徹底的に支援し、目標達成までトータルサポート
約30年の電話応対診断や社員研修の実績に基づいた評価基準を用いて、電話応対などの「応対能力診断」と「研修」を提供します。結果に応じた改善策を提案し、目標達成までサポートします。
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新入社員向け研修
新入社員向け研修とは?
新入社員向け研修は、企業文化や業務知識、ビジネスマナーを新入社員に習得させるためのプログラムです。社会人基礎力の養成と早期戦力化を目的とし、人事部門や教育担当部門で実施されます。組織へのスムーズな適応と成長を促進します。
『ドゥファインの研修事業』とよく比較されている新入社員向け研修
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