資料請求リスト
0
ドゥファインの研修事業
新入社員向け研修

ドゥファインの研修事業とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ドゥファイン
《ドゥファインの研修事業》のPOINT
  1. 顧客視点で診断し、応対品質を数値化することで課題を明確化
  2. 独自の基本概念で評価し、具体的な改善方法をアドバイス
  3. 応対力向上を徹底的に支援し、目標達成までトータルサポート

約30年の電話応対診断や社員研修の実績に基づいた評価基準を用いて、電話応対などの「応対能力診断」と「研修」を提供します。結果に応じた改善策を提案し、目標達成までサポートします。

対応機能
eラーニング・コンテンツ提供
進捗管理・評価
フィードバック・Q&A
モバイル学習対応
テスト・評価レポート
認定・修了証発行

価格・料金プラン

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

新入社員向け研修

新入社員向け研修とは?

新入社員向け研修は、企業文化や業務知識、ビジネスマナーを新入社員に習得させるためのプログラムです。社会人基礎力の養成と早期戦力化を目的とし、人事部門や教育担当部門で実施されます。組織へのスムーズな適応と成長を促進します。

『ドゥファインの研修事業』とよく比較されている新入社員向け研修

『ドゥファインの研修事業』とよく比較されている新入社員向け研修

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドゥファインの 『ドゥファインの研修事業』(新入社員向け研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

新入社員向け研修のサービスをまとめて資料請求