このサービスはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「ドゥファインの研修事業」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
ビジネスマナー研修
ビジネスマナー研修とは?
ビジネスマナー研修は、社会人としての基本的な礼儀作法やコミュニケーションスキルを習得するための教育プログラムです。挨拶や名刺交換、電話対応、メール作成などの実践的な内容を学び、社内外での信頼関係構築に貢献します。新入社員や若手社員向けに人事部門や研修担当部門で活用され、組織全体の業務品質向上を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらビジネスマナー研修サービスの比較方法は?研修の目的や選び方も解説
2025年05月28日 最終更新
サービス概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
研修形態 | 公開型 / インハウス型 | ||
受講対象 | 新入社員 / 中堅社員 / 管理職 / 若手社員 / 経営者・役員 / シニア社員 | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
企業情報
会社名 | 株式会社ドゥファイン |
---|---|
住所 | 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3階 |
設立年月 | 平成2年6月12日(1990年) |
資本金 | 5,000万円 |
事業内容 | 人材派遣・人材紹介事業[派13-09-0047] コールセンター事業 販売代理店事業 社員教育・研修事業 |
代表者名 | 恩田 謙太郎 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドゥファインの 『ドゥファインの研修事業』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。