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《ドゥファインの研修事業》のPOINT
- 顧客視点で診断し、応対品質を数値化することで課題を明確化
- 独自の基本概念で評価し、具体的な改善方法をアドバイス
- 応対力向上を徹底的に支援し、目標達成までトータルサポート
約30年の電話応対診断や社員研修の実績に基づいた評価基準を用いて、電話応対などの「応対能力診断」と「研修」を提供します。結果に応じた改善策を提案し、目標達成までサポートします。
対応機能
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ビジネスマナー研修
ビジネスマナー研修とは?
ビジネスマナー研修は、社会人としての基本的な礼儀作法やコミュニケーションスキルを習得するための教育プログラムです。挨拶や名刺交換、電話対応、メール作成などの実践的な内容を学び、社内外での信頼関係構築に貢献します。新入社員や若手社員向けに人事部門や研修担当部門で活用され、組織全体の業務品質向上を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらビジネスマナー研修サービスの比較方法は?研修の目的や選び方も解説
『ドゥファインの研修事業』とよく比較されているビジネスマナー研修
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドゥファインの 『ドゥファインの研修事業』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。