資料請求リスト
0
ドゥファインの研修事業
ビジネスマナー研修

ドゥファインの研修事業とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社ドゥファイン
《ドゥファインの研修事業》のPOINT
  1. 顧客視点で診断し、応対品質を数値化することで課題を明確化
  2. 独自の基本概念で評価し、具体的な改善方法をアドバイス
  3. 応対力向上を徹底的に支援し、目標達成までトータルサポート

約30年の電話応対診断や社員研修の実績に基づいた評価基準を用いて、電話応対などの「応対能力診断」と「研修」を提供します。結果に応じた改善策を提案し、目標達成までサポートします。

対応機能
オンライン学習
カスタマイズ
ロールプレイ
フィードバック
受講履歴管理
認定証発行

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修とは?

ビジネスマナー研修は、社会人としての基本的な礼儀作法やコミュニケーションスキルを習得するための教育プログラムです。挨拶や名刺交換、電話対応、メール作成などの実践的な内容を学び、社内外での信頼関係構築に貢献します。新入社員や若手社員向けに人事部門や研修担当部門で活用され、組織全体の業務品質向上を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
ビジネスマナー研修サービスの比較方法は?研修の目的や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドゥファインの 『ドゥファインの研修事業』(ビジネスマナー研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

ビジネスマナー研修のサービスをまとめて資料請求