このサービスはまだレビュー
がありません。
《ドゥファインの研修事業》のPOINT
- 顧客視点で診断し、応対品質を数値化することで課題を明確化
- 独自の基本概念で評価し、具体的な改善方法をアドバイス
- 応対力向上を徹底的に支援し、目標達成までトータルサポート
約30年の電話応対診断や社員研修の実績に基づいた評価基準を用いて、電話応対などの「応対能力診断」と「研修」を提供します。結果に応じた改善策を提案し、目標達成までサポートします。
対応機能
対人スキル強化
ロールプレイング
カスタマイズ
成果評価
オンライン研修
階層別研修
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
コミュニケーション研修
コミュニケーション研修とは?
コミュニケーション研修は、職場内外での円滑なコミュニケーションスキルを向上させるためのプログラムです。傾聴力、非言語コミュニケーション、チームビルディングなどが含まれます。人事部門や管理職育成部門で活用され、職場の生産性と協調性の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらコミュニケーション研修サービスのおすすめを徹底比較!選び方解説も
『ドゥファインの研修事業』とよく比較されているコミュニケーション研修
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ドゥファインの 『ドゥファインの研修事業』(コミュニケーション研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。