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コチームのポイント
管理職向けの1on1・マネジメント研修です。 日々実践している1on1のデータを活用して研修を実施するため、現場で1on1ができるようになるためのトレーニングを積むことができます。
2025年12月11日 最終更新
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 研修形態 | 公開型 / eラーニング型 | ||
| 受講対象 | 中堅社員 / 管理職 / 若手社員 / シニア社員 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| サポート体制 | 電話 / メール | ||
| サポート対応時間/日 | 10時〜19時 / 土日祝除く | ||
サービス詳細
研修の効果を最大化させるツール付き!管理職向け1on1・マネジメント研修
Co:TEAMとは
「成長の最適化」「目標達成力の向上」「エンゲージメントの向上」
上記3つのニーズに適した管理職向け1on1・マネジメント研修です。
研修だけでなく、1on1ツールや質の高い1on1を現場定着させるための設計・運用コンサルも提供しています。
コチームでは日本企業にマッチした1on1を”すごい1on1"と定義し、1on1によって売上を向上させるという他の1on1支援会社では珍しいコンセプトを掲げています。
Co:TEAMでできること
コチームの研修には3つの特徴があります。
・「できる」をゴールにした学習サイクル
→机上の空論ではなく、忙しい管理職の方々でもできる1on1実践をゴールとしています。
・現場感
→そもそも1on1のプロと言える会社や講師がいない中でコチームの研修講師は大企業やスタートアップでマネジメント・1on1の経験が豊富なため、現場感のあるインプットが可能となっています。
・継続的な実践
→その場だけで終わってしまっては高い研修代を払う意味がなくなってしまうので、習慣化することを見越して、コチームのツールを活用していただきます。
Co:TEAMで解決する課題
・離職率の低下
→69%の利殖削減
・売上の向上
→営業チームの平均売上10%向上
・管理職の負担軽減
→管理職の稼働時間を4.2時間/週削減
企業情報
| 会社名 | 株式会社O:(オー) |
|---|---|
| 住所 | 〒168-0081 東京都杉並区宮前2-10-42 |
| 設立年月 | 2016年12月5日 |
| 資本金 | 1,000万円 |
| 事業内容 | ・マネジメントDXサービス Co:TEAMに関する事業 ・体内時計に関する事業 |
| 代表者名 | 谷本潤哉 |
コミュニケーション研修
コミュニケーション研修とは?
コミュニケーション研修は、職場内外での円滑なコミュニケーションスキルを向上させるためのプログラムです。傾聴力、非言語コミュニケーション、チームビルディングなどが含まれます。人事部門や管理職育成部門で活用され、職場の生産性と協調性の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらコミュニケーション研修サービスのおすすめを徹底比較!選び方解説も
『コチーム』とよく比較されているコミュニケーション研修
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